fc2ブログ
アルカナハート3初級者大会「御苑女学園初等部杯」
アルカナハート3初級者大会のお知らせです
今作から始めた方、始めようと思っている方は是非ご参加下さい!

日時:1月16日(土) 
エントリー受付開始:13:00 試合開始:14:00
場所:池袋ゲームライノ
形式:シングル1on1トーナメント
対象:超初心者~初級者
参加費:100円


※池袋駅からライノへの道順はこちらをご参照ください

まだ稼働開始から3週間ということもあり、皆が初級者と言えなくもありませんが
一応の目安として、対戦レベル定義表を作成しました

超初心者:対戦格闘ゲーム未経験~必殺技コマンド入力安定レベル
初心者:本作のシステムをある程度把握しており、キャラクターを思い通りに動かすことができる
初級者:自キャラ以外でもCPU戦クリア可能、基本連続技を一定以上の精度で決めることができる。もしくは対戦プレイ未経験の方
中級者:各種連続技・連携・アルカナ特性等を把握し、自キャラの勝ちパターンを確立している
上級者:中級者以下のプレイヤーに対して連勝が可能。もしくは大会上位入賞経験あり

必ずしもこれに当てはまらない場合があるかとは思いますが、参加される際の参考にして下さい
尚、主催者側が「明らかに初級者の域を逸脱している」と判断した場合には
残念ながら参加をご遠慮いただく場合があります。悪しからずご了承下さい
何か質問等ありましたらコメント欄までお気軽にどうぞ

また、こちらのページで大会への事前エントリーを受け付けております。
参加希望の方は以下の項目をコメント欄にご記入ください


【HN(リングネーム)】
【使用キャラクター】
【アルカナ歴】※アルカナ未プレイの方は格ゲー歴でもOK
【定義表でのレベル】
【一言】※大会に際しての意気込みなどありましたらどうぞ


皆様のご参加をお待ちしています!

※事前エントリーは本日10:00まで受付させて頂きます
もちろん当日エントリーでの参加もお待ちしてます!



スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

DATE参加希望
HN:猫飴(ネコアメ)
使用キャラ:冴姫
アルカナ暦:無印の2はやってましたが「すっごい」の
方はほとんど触っておらずブランクが2年弱くらいあります
レベル:初級者(冴姫のアルカディアコンボができず)
一言:アルカナでボロ負けしてブレイブルーに逃げる日々から
    脱却できるように頑張ります
猫飴(ネコアメ) | URL | 2010/01/11/Mon 12:07 [EDIT]
DATE参加希望
【HN(リングネーム)】えーいち
【使用キャラクター】ゼニア
【アルカナ歴】1年半ぐらい。といっても学校行ってるのでずっとやってるわけではないです。
【定義表でのレベル】初級~中級だと思います。CPU戦はシャルラッハロートやラグナロクに負けてしまいますが・・・。
【一言】アルカナハート3のシステムにはまだ慣れていませんが頑張ります。
えーいち | URL | 2010/01/15/Fri 22:14 [EDIT]
DATE参加希望
まだ大丈夫でしょうか・・・?

HN:クリームパフ
使用キャラ:フィオナ
アルカナ暦:3か月ほど。対戦はあまりやれてないです。
レベル:初心者?
一言:こういった大会は初めてなので、恥ずかしくないように頑張ります。
クリームパフ | URL | 2010/01/16/Sat 00:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © アルカナ@コミュニティ. all rights reserved.
customize honoyurara